久~しぶりのOB会

2009/11/20 Fri 02:01

20代の頃勤めていた会社のOB会がありました。
去年もあったらしいのだけど、参加は今回が初めて。

知っている人もいれば、知らない人もいる。
知っているはずなのに、分からない人も・・・。
これは男性のほう。
体型がかなり変わっていて、名前と一致しない。
頭の上もちょっと変わったかな。
女性はほとんど変わらないね。
変わった人は出席しないのかもしれないけど。

しかし、みなさん元気です。
72歳で毎日テニスをしている男性もいて、素晴らしい。
私にはそんな体力ないわ。
やはり継続は力なり!なんでしょうね。

立食だったのですが、ほとんどしゃべっているだけで終わりました。

主婦のみなさんの感想。
立食パーティーの日に、旦那さんが帰ってきて何か食べ物はない?と聞かれる理由が分かった。
という1日でした。







ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示