スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
スポンサー広告
だいぶん資格として認知されてきた整理収納アドバイザー。

皆さまの整理収納モチベーションを上げるために、一生懸命お話させていただきました。

今日は、金沢からオブザーブにきていただいた方もあり、

また、会場であるアートフォーラムでのお昼のコンサートではジャズが演奏され、

にぎやかな1日となりました。

音楽って本当にいいですね。

大音量だったので、その間はちょっとお話が中段することもありましたが、

ランチタイムなので、楽しい方がいいですね。


お昼前に、すでに受講生から

「帰ったら、あそこを片づけなくっちゃ!」

という声が飛び出るほど、皆さん真剣に取り組んでくださいました。

<受講生の声>

整理はめんどくさいと思っていましたが、自分でもできそうです。

という嬉しい言葉をいただいたりして、次回はもっと!って思えるから不思議。


皆さん、一気に整理して、燃え尽きないように気を付けてくださいね~。

ありがとうございました。





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
認定講座 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

