スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
スポンサー広告
ようやく涼しくなってきましたね。

なんだかホッとする季節です。


クリナップフェアが藤沢ショールームで開催中ですが、

その一環として、整理収納セミナーがありました。

「笑顔が広がる整理収納セミナー」と題してお話させていただきましたが、

男性もけっこういらしてくださり、すごく嬉しかったです。


フェアの会場は、大勢の方が熱心に説明を受けられていました。

今のキッチンは、シンクと作業台などが一体化しており、

つなぎ目に水垢が溜まってお掃除が大変!ということがありません。

サッと拭くだけでお手入れが完了。


便利ですね~。

グリルのお掃除もしやすくなっていて、

中にあるIHヒーターが斜めに持ちあがり、下部と側面がお掃除しやすくなっていました。

これは日立だけの機能だそうです。



機能は日々進歩していくので、購入の際にはいろんなところを見学にいくと思わぬ発見があるかもしれません。

フェアだと、新しいものが入ってくるので、新情報を得るには最適です。

工務店さんも参加していますので、一般のお客様でしたら、なおさら最新情報を知るチャンスだということですね。


まずは、順調でよかった~!

「私得意なんです。作業をやらせていただけるなら、やります!」
とお声をかけていただいたりもしました。


リフォーム関係の方は、そのままお客さまにお話するのに、すぐに役立ちますものね。





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
取材&お仕事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

