奥様からの依頼で、ご主人さまのお部屋を整理収納する予定です。

大量のレコード・本・CD・資格取得関係の資料などがあります。

ご主人様とはお会いするのは初めてなので、ちょっと緊張します。

築年数がそれなりなので、家の耐久性が気になり整理をしたいというご要望なのですが、

はたしてご主人はいかに。


趣味のものは手放せなかったりしますからね~。

家の診断も頼んでいらっしゃるのですが、震災以降多くのご依頼でなかなか順番が回ってこないそうです。

耐久性が分からないうちに、災難に会われないように、

ご夫婦が納得のいく収納ができるといいですね。







ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
取材&お仕事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示