スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
スポンサー広告
片づけホームティーチャー園田 智恵です。



整理収納アドバイザー1級試験が行われました。

今回、試験官リーダーを務めさせていただきましたが、

他10名の試験官と共に、受験生の熱い想いを聞かせていただきました。

様々な課題を見つけてのプレゼンテーションは、 なかなかの作品だったようです。


遠くからいらした方もいて、熱心だな~と頭が下がる思いです。


いい結果が届くことをお祈りしています。

お疲れさまでした~!







ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
整理収納 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Re: Re: Re: 暑さ厳しい折・・・


園田講師いかがお過ごしですか?いまだ、12月の1級講座のキャンセル待ちのお知らせがこないままで、祈る思いです。何とかまた、園田講師の歯切れのよい講義をききたいと思っています。
Re: 暑さ厳しい折・・・
ホント暑いですね~。
キャンセル待ちですね。お待たせして申し訳ありません。
こればかりは協会でしか分からないので、もうしばらくお待ちくださいね。
夏風邪など召されませぬよう、ご自愛ください。(^^)/
またお会いできるといいですね!

管理者のみに表示

