
--/--/-- -- --:--





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
スポンサー広告

自宅改造

2012/08/20 Mon 09:00

片づけホームティーチャー園田 智恵です。



1週間ぶりに自宅に戻って始めたのは、自宅の改造です。

リビングのテーブルの向きを変えたり、

子ども部屋の机やカラーボックスの位置を変えました。

子ども部屋は、まだ途中です。

寝室もベッドとタンスの位置を変更。


寝室は、いったい何回目だろう。

けっこうレイアウトを変えています。

たった4つの家具を、同じ部屋で変えているのだから、面白いといえば面白い。



ここも、もう少し変えたいところがあります。

夫の了解も得たので、そのうち決行する予定。



そうそう、自分の部屋の机の向きも変えました。

ここは、ちょっと悩みのあるところ。



これからも変更していくと思います。

前回ブログに載せたFAXも、この部屋に移動しました。



狭い家の中を、いかに使いやすくするか、試行錯誤しています。



ず~っと同じレイアウトだと、それが普通になってしまい、頭に刺激がいきません。

無駄な動きも、習慣になってしまうと気がつきにくいもの。



夏休みの今、ちょっとプチ改造してみるのも、楽しいですよ。






ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
整理収納 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

