スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
スポンサー広告

お休み中facebook写真

2012/08/20 Mon 23:56

久しぶりのブログです。

facebookに載せていた写真を公開。。



いつもは飛行機で帰省するところ、新幹線を使いました。

長~い旅でしたが、初めて乗ったA列車で行こうは、すご~く気に入りました。

やはり旅は、こんな楽しみがないとね。


2.jpg


熊本から三角までの、短い旅ですが、ジャズを聞きながら、カウンターバーと美味しいジュース(ビールやハイボールもあるよ)、特製ドーナッツに塩アイスをいただく。

3.jpg


1.jpg


至福のひと時でした。




帰りに偶然見かけたASO BOY

5.jpg


KUROがかわいい

4.jpg

6.jpg




忙しい日程でしたが、乗り物は当たりでした。

おすすめで~す。





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

