
--/--/-- -- --:--





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
スポンサー広告
ファイナンシャル・プランナー園田 智恵です。

最近TVでも取り上げられるようになったエンディングノート。

必要なのはわかるけれど、でも何を書けばいいのか分からないという方が多くいます。



シングルだけど、後々はどうなるのだろう

夫に先立たれたら、どうすればいいのかしら?

母子家庭で、もし自分が倒れたら子供たちは。。。


そんな不安を少しでも解消しておきませんか?

多くの震災孤児が、保険金をもらえていません。

親はきっと保険に入っていたはず。

では何故?


こうならないためにも、事前の準備をしておけば後悔しなくてすみますよね。

公共施設からの依頼でお話してきましたが、

多くの方に知っていただきたい!

TVなどのメディアで取り上げられることも増えてきました。


それだけ関心が高まってきたということだと思います。

日経トレンディ9月号にも掲載されているラストプランニングノートを使っての講座となります。


日程:10月29日(月) 10:30~12:00
場所:横浜市アートフォーラムあざみ野
受講料:2000円 資料代別途1500円(ラストプランニングノート&ガイド代込み)

不安解消は、正しい知識から。

まずはトライしてみましょう!



今後、定期開催をしていきたいと思います。
日時のご要望などありましたら、ご連絡くださいませ。

FP&相続アドバイザー 園田 智恵

   




ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
幸齢整理(生前整理) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

