子供が走り回れる日本

2012/07/19 Thu 23:52

片づけホームティーチャー園田 智恵です。

明日で学校も終わり、夏休みに突入ですね。

今日は25日に開催する「夏休み小学生お片づけ教室~自分で片づけるはじめの一歩~」の資料作りでした。

自分でも思った以上におもしろい講座になりそうだと、ワクワクしています。


夏休み前だというのに、年末のセミナー依頼が増えています。

今日いただいたのは、「整理上手な子どもに育てる」というテーマでした。

子ども関連の講座が増えて、とっても嬉しいです。

子供が元気に走り回れる日本でありたいですね。


原発の下にある亀裂は大丈夫なのでしょうか。。。

一企業に詳しく調べるようにと保安院が言っていましたが、それでいいのでしょうか?

利益追求をする企業に任せていいのかしらね。国民の命に関わることなのに。。。



帽子をかぶり、虫取り網を振り回せる世界がなくならないように!
(修学旅行先の日光にはトンボが飛んでたってさ)





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
子供の整理 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示