TACコラボセミナー終了

2012/07/16 Mon 16:37

片づけホームティーチャー園田 智恵です。

TACコラボセミナー~できる女の簡単節約術~が終了しました。

園田とFP講師竹内先生のコラボセミナーです。

連休のしかも暑~い日中にお越しいただきました皆様に感謝です。

ご夫婦でご参加いただいた方もいらっしゃいました。


整理収納がなぜ節約につながるのか?

についてお話をさせていただき、「分かりやすかった!」とのご感想をいただきました。



さらに、前回3月にご参加いただいた方が、TACの講座に出席するためにいらしていたのですが、

「3月にお話をお聞きして、勇気をいただきました!

あと2週間後の税理士試験を受けます。

ありがとうございました!


とお声をかけていただきました。

この一言が言いたくて、お話をしに来ていただいたのです。

いや~、嬉しいですね~。

前回、自分の人生を振り返られて、涙していた方でした。

講座内でワークをしていただいたのですが、響く人には響くのですね。

真剣に自分に向き合ったからこそ、進む方向性が見えたのだと思います。


試験、がんばってくださいね~。





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
セミナー/講演 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示