スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
スポンサー広告
昨日のソロモン流に、整理収納アドバイザー古堅純子さんがご出演されました。

いつもながらの毒舌と、旦那様への愛に満ちたお話で、多くの方を魅了したのではないでしょうか。

一時期、お仕事が忙しくて痩せられたことがあったのですが、今回復活されていたのでホッとしました。

多くの方が、整理できずにお困りになっています。

整理収納をすると、幸せがやってくる!

これ、本当です。

多くの整理収納アドバイザーが、経験しています。

これまた多くのお客様が実感しています。


ハードルが高い!と感じた方は、ちょっとお掃除するだけでも、いいことが起きます。

例えば、お子様が笑顔で学校のことを話してくれるとか、

旦那さまがお菓子を買ってきてくれるとか。

小さなことだと笑いますか?

幸せって、その小さなことの積み重ねなんだと思います。

積み重ねた幸せが、だんだん膨らんでいって、家族のほほえみにつながるのだと感じます。

そんな想いを思い出させてくれた古堅さんに感謝。


ぜひ皆さまも、風が通りぬける家を目指してくださいね。

きっとその中には、幸せの種が混じっているはずです。


幸せを呼ぶ整理収納アドバイザー2級認定講座は、

横浜市アートフォーラムあざみ野 :7月22日(日) 8月26日(日) 9月23日(日)

恵比寿カフェ・カルフール :7月20日(金) 9月8日(土)








ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
整理収納 | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
昨日のソロモン流に、整理収納アドバイザー古堅純子さんがご出演されました。いつもながらの毒舌と、旦那様への愛に満ちたお話で、多くの方を魅了したのではないでしょうか

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。