スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
スポンサー広告

こんなに食べるの!?

2012/07/09 Mon 07:51

子供が修学旅行に出発しました。

めんどくさい!と言いながら、ウキウキしていた子供。

今朝も早くから起きて、落ち着かずにウロウロ。

「外に行ってくるわ!」

と、頭を冷やしに一回り。

楽しみなんですね~。

キャンプファイヤーの歌と踊りの練習もバッチリ!


朝からお昼に食べるお弁当作り。

お弁当

お稲荷さんだけでは足りないんだって

荷物も山盛り。

中には、行き帰りのバスで食べるお菓子がいっぱい!!

バック


大きなリュックの中は、毎日の必要な物を、セット(各袋に分けていました)したものを、、使う順番に並べて入れていました。

こんな時にも、整理収納的思考は活かされています。

「一緒に見て~!」と今朝も言っていましたが、一人でちゃんと出来ました。
(お弁当作りに忙しいからね。


いいお天気でよかったね。



小学生お片づけ教室~自分で片づける初めの一歩~
お申込みはホームページ




ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
日記(家族) | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます

