スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
スポンサー広告
港北ニュータウンの仲町台地区センターで、整理収納セミナー応用編を開催しました。

前回基礎編の宿題を、皆さんきちんとしていらっしゃって、感激。

片づけなくて大丈夫と言っておいたからかな。

実際にご自宅のキッチンで試してみた方の感想は、

「とっても使いやすくなった。大好きな料理が、もっと作りたくなりました~。

やった人にしか分からない、爽快さと便利さ。

地区センター主催なので、年齢も様々な方がいらっしゃいましたが、

ご年配が若い世代にカビの生えない工夫やら伝授していました。

こんな交流が生まれるのも、グループワークの楽しいところ。

年代別だと、その年代の関心事についてもっと深いお話ができるのですが、

幅広い交流が少ない現代では、世代が混ざった会もいいものですね

20120705_仲町台地区センター




ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
セミナー/講演 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

