スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
スポンサー広告

寝室の模様替え

2012/07/03 Tue 08:31

ルームスタイリスト1級になってから、自分の嗜好がさらにはっきりしてきました。

自分にとっての心地よさは知っていましたし、

家族も心地よい空間づくりを心掛けてきました。

そんな中受けたのが、ルームスタイリストでした。

整理収納アドバイザー仲間の後藤さん、磯ヶ谷さん、歌川さんが立ち上げた、お部屋の模様替え資格。

自分の好きな色、インテリアを認識するのに役立ちました。

以前記事にしたビジョンマップ

温かい雰囲気が好きだと思っていたのですが、

意外とクールなところに現在は惹かれているようです。

「自分の部屋」と限定すると、こんな感じが好きということらしいです。

では、今の気に入っているリビングは?というと、

「家族も心地よい」が混ざっているということ。


なるほど!と思ったのは、なにも考えずに購入していたリネン類がビジョンマップと同じ色調だったこと。


へ~、自分では自然に選んでいたのね~。

bed_0612_320.jpg

寝室も気持ちがいい空間になり、梅雨もサッパリスッキリ過ごせています。


ようやく画像をアップできて、よかった~。



ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
日記 | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
ルームスタイリスト1級になってから、自分の嗜好がさらにはっきりしてきました。自分にとっての心地よさは知っていましたし、家族も心地よい空間づくりを心掛けてきました

