スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
スポンサー広告
今日は、HIPS東京校での、整理収納アドバイザー2級認定講座でした。

皆さま、大きく頷かれたりして、大きな気づきを得られたようでした。

グループでシェアをしていただいたのですが、

とっても気の合う方同志が集まられたようで、

とっても楽しい講座となりました。

提出書類にも、いっぱい書ききれないくらい書いて想いを伝えてくださいました。

ご参加いただきました皆さま、一日お疲れ様でした。

よい睡眠をとられて、気力充実したところで、学んだことを実践してみてくださいね。




ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
セミナー/講演 | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
今日は、HIPS東京校での、整理収納アドバイザー2級認定講座でした。皆さま、大きく頷かれたりして、大きな気づきを得られたようでした。グループでシェアをしていただいた

