スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
スポンサー広告

台風と学校

2012/06/20 Wed 22:23

暑い一日でしたね。

朝起きたら、ベランダは花びらと段ボールのちぎれた端キレが散乱していました。

大気の不安定さもあるのだと思いますが、空気も乱れているように感じたので、さっそくお掃除をしました。

掃き掃除の後、ホースで水を打ちながらデッキブラシでゴシゴシ。

ついでに窓ガラスと網戸も一緒に水で流しました。

すっきりしましたよ~。

7時には完了。

階下のお洗濯が干される前に終わらさせないとね。

集合住宅は気を使います。

今年は台風の当たり年でしょうか。。。

5年生が三浦の林間学校に行っていますが、何事もなく帰ってくるといいな。

校長先生も、判断に朝まで迷って、胃が痛くなったらしいです。

7月は6年生の宿泊体験学習があります。

バスの痛ましい事故もあったので、運転手さんを2名体制にして安全に配慮したとのことでした。

学校も大変ですね~。







ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
掃除 | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
暑い一日でしたね。朝起きたら、ベランダは花びらと段ボールのちぎれた端キレが散乱していました。大気の不安定さもあるのだと思いますが、空気も乱れているように感じたの

