スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
スポンサー広告

ルームスタイリスト講座

2012/06/10 Sun 21:15

ルームスタイリスト1級講座に行って来ました。

ルームスタイリスト講座とは、整理収納アドバイザーが立ち上げた「お部屋を自分好みに模様替えする」を目標にして、必要な知識、自分の心地よさとは?を探していく講座です。

1級開催は東京が初めてとの事で、三人の理事がいらしており、豪華キャストでの講座となりました。

ビジョンマップ作りは、思っていたより楽しくできました。

DSC00424.jpg
私のビジョンマップ。

はみ出しています。

出てもいいと言っていたから、素直に従ったのですが、皆さんキチンと収めていました。

人によって、まったく異なるものですね。

私は、現実と理想は重なっているものの、よりクリアな方向が好きだということが分かりました。

昨日、オーラソーマのセッションを受けたこともあり、自分の中にあるクリアな部分を認めてあげればいい とのメッセージを、重ねていただいた感じです。

少し模様替えをしてみようかな。





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

