スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
スポンサー広告
最近、お客様の声をアップしていなかったので、久しぶりにアップ。

書類の整理をお手伝いさせていただいたお客様からの声です。


(お困りだったこと)
   ・モノが多くて片づけられなかった
   ・どうしていいのか分からなかった
   ・分類・整理ができなかった

(整理収納サービスを終えて)
   ・モノを整理して減らすことができた
   ・快適な空間になった
   ・出し入れが楽になった
   ・人をお招きできるようになった
   ・風通しがよくなった
   ・やっと掃除をしようという気になれた

(コメント)
   本当にありがとうございました。
   一緒にやらせてもらったことを思い出し、自分でできるようにやってみます。
   また、TELさせてください。



ご自分ではなかなか手に付かなかった書籍も、バックナンバーごとに並びましたね。
人が来るとなると、モノの大移動をされて、さらに混迷を深めていらしたようです。
ファイリングBOXを使って、様々な書類の分類ができることを実感していただき、
大変うれしく思いました。

なにより、お掃除をする気になれた!という嬉しいお言葉。
よかった~。
埃は健康の大敵!
お子様もアレルギーをおもちなので、症状が軽くなるといいですね。


お付き合いは1年前の衣類整理に始まりましたが、
生活スタイルが変わったことで部屋の使い方が変わり、
1階と2階の入れ替えもしました。

今回、書類の整理をしたことで、心もすっきり、笑顔があふれる奥様になっていました。
お子様も学校から帰ってくると、当然のように「こんにちは!」って言ってくださり、明るくなりましたね。
書類は溜めると大変なことになりますので、1週間に一度は仮置きBOXを空にしてください。

これからもアフターサポートさせていただきますので、
お気軽にメールなどしてくださいね。
ありがとうございました。







ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
お客様の声 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

