ポストイット LOOK-TAG!

2012/06/02 Sat 23:42

港北ニュータウンのセンター北駅に行きました。

休日にのんびり歩くのは、久しぶり。

夫がジェラートの店がある。と言って食べに行ったのが、YOTUBAKOのANTICA GELATERIA BAR。

WS000002.jpg

ピスタチオが美味しかった。

平日に阪急とモザイクモールで急いでお買いものをして帰るので、YOTUBAKOに来たことがなかった。

ちょっと寄ってみたら、素敵なお店が

毛糸やリボンがいっぱい

雑貨やさんも、かわいいのがいっぱい

つい買ってしまいました。

paper mini

ポストイットもいろいろありました。

可愛いのがキッチンツール。

めくると色が変わるらしい。

WS000003.jpg

買ったのは、書き込みができる凱旋門などの建物。

ネットで見ていると、高いですね。380円あたりになっている。

PARISは、265円で売っていました。

キッチンツールの値段は見てこなかったけど、同じくらいじゃないかな。

さっそくpsperを使いましたよ!

ポストイットmini

こういうのを見ていると、飽きないのよね。

夫と子供は、休憩所で待っててくれました。

子供はDSがあれば、OKなのよ。

ちょっと楽しいお散歩でした。





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
商品情報 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示