スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
スポンサー広告

最後の運動会

2012/05/26 Sat 16:27

小学校最後の運動会でした。

始めから最後まで、子供たちで運営していきます。

開会式の言葉から、閉会時の1年生~6年生の総括、校歌の指揮・伴奏、閉会式の言葉にいたるまで、子供たちが担当します。

1000人を超える(現在1149人)児童が、少しでも関われるようにと、初代校長先生から続いている配慮だと思っています。

それを支えている先生方のご努力も言わずもがなで、ありがたいことです。

5月の運動会というのは、1年生にとってはかなり大変なこと。

まだ慣れない学校生活の中、集団行動をしなくてはなりません。

担任の先生のご苦労は。。。お疲れ様でした。

運動会は、白組の勝利が多いのですが、今年は赤組が頑張りました。

赤勝利

接戦で、後半は2点差となり、1年生の玉入れは同点引き分け。

最後の高学年リレーで決まったようです。

点数発表で、最後に十の位が出るまで分からなかった結果。

赤694 白6 6

7が出た時の紅組の狂喜乱舞。

親たちは、初めに一の位がでた段階で、白かも。。。と思っていたのでした。

それほど接戦だったのです。

とにかく、熱い一日が終わりました。


ソーランの記事はFBで。

facebookページ







ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
日記(家族) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

