スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
スポンサー広告

子どもと電車

2012/05/15 Tue 15:48

久しぶりに電車の一番前から、線路を眺めていました。

最近いろんな事故があるので、運転手さんはどうされているのかな?などと思いながら。

日差しが差し込む運転席。

眠くならないだろうかと、つい考えたりして。

線路をずっと見ていると、ちょっとだけ鉄道マニアの気持ちがわかります。

楽しいんだよね。

そんなゆったりした時間を過ごしていたら、いました。鉄道少年。

こんなローカルな横浜線でも、で撮る子がいるのね。

そういえば、子どもが2歳のころ、毎日のように夫を駅まで見送りがてら近鉄列車を見に行きましたっけ。(その頃、名古屋にいました。)

駅から離れないのよ。

公園も、線路沿いにあるところまで、わざわざ行ったりして。

のんびりしていたな~。

他の方がゴミだしに忙しい時間に、子どもと散歩しながらブランコに乗る。

二度とこないであろう、ゆったりしたときでした。

今子育てで忙しくしているお母さん方、今を楽しんでくださいね。

その忙しさは、いつまでも続くことではありません。

きっと笑顔で、いい時期だったと思えるときがくるから。

そんなに頑張らなくて、だいじょうぶ、だいじょうぶ。





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

