Hikarieに行ってきました~。

多くの人であふれていました。

ちょっと惹かれた木製の時計

0004.jpg

かわいくないですか。

ゴミを捨てると七色に光る ごみ箱

0002.jpg

子どもにはウケるよ~。

お昼は、ひっさしぶりの美々卯のうどんすきをいただきました。

OL時代(懐かしい)の味です。

その後、ケーキを食べるという夫に付き合って、ハーブスへ。

0003.jpg

甘さおさえめのバナナケーキは美味しいけれど、ランチの後にはかなりのボリューム。
(後ろのケーキはフルーツクレープ。
一番下にあったメロンを取ったため、倒れています。

お腹がパンパン 

スキー場で歌っていたマライア状態だわ。

子供も、パンパン 

今月はもうケーキはやめようと話し合ったのでした。




ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示