スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
スポンサー広告

TACコラボセミナー

2012/03/30 Fri 23:54

TAC八重洲校でのコラボセミナーが終わりました。

DSC00311_convert_20120331001549.jpg

今回は、女性で一杯。男性はただお一人でした。

節約がテーマだっただけに、女性の心に響いたのかもしれません。

男性が思い浮かべたであろう節約は、きっと細かい節約なんだろうな~と思います。

セミナーにいらしていただいた方はご理解いただいたかと思いますが、

細かい節約をしても、大元を間違うとあっという間に出費につながりますし、

暮らしは人生を変えてしまうほどの力がある

ということをお話いたしました。

今回のコラボセミナーが好評だったこともあり、

次回のコラボセミナー開催も決まりました。

行きたくても行けなかったという方は、次回にいらしてくださいね。

予定としては、6月23日(土)大熊さん、7月16日(祝)園田の予定です。

お待ちいたしております。


TACセミナー受講生からのメール



ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
整理収納 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

