スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
スポンサー広告

仙川AOSANのパン

2012/03/24 Sat 11:51

調布市東部公民館セミナー第2回で伺った仙川で、美味しいパンを買ってきました。

帰り道に、雨の中を赤ちゃんを抱いて並んでいるのを発見。

覗いてみると、美味しそうなパン。

看板の横には12時OPENの文字。

開店と同時に並ぶパン屋さんて?

きっと美味しいに違いない!

何を買われるのか見ていると、「角食」を2斤3斤と買われていく。

「お勧めはなんですか?」

と聞くと、「ぜんぶお勧めなのですが、今の時間は角食です。」との答え。

見た目的には、イギリスパンの方が好きだったのですが、ここは皆さんと同じものを購入。

DSC_0006_108.jpg

フランスパンは焼くと香ばしく、いくらでもいけちゃう。

角食は、中がもちもちしていて、そのまま食べた方が美味しいと思い、

耳を落として、なにも付けずにハムといっしょに食べました。

耳は雨だったこともあるのだと思いますが、しっとりしてしまい、お店で出ていたパリッとはいかないので、トースト。

なんと、サックサクに変身。

中沢クロテッドを付けながら、幸せなひと時を過ごしました。

フォカッチャは、お腹が一杯だったこともあるけど、1回でいいかな。

食べながらお店の検索をしてみると、有名なパン屋さんと分かり、

セミナーの1回目に知っていれば。。。と後悔。

初めて伺う場所は、リサーチして行ったほうがいいみたいですね。

AOSANパン / 仙川駅つつじケ丘駅

昼総合点★★★★ 4.0









ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

