スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
スポンサー広告
シングル女子のキッチン整理収納に、お伺いしました。

食器棚がない状態で、暮らしていらっしゃいました。
before
ブログ用


手持ちの棚を活用して、食器と食品を収納。

家具と冷蔵庫の配置を変更することにより、広い空間が生まれました。

ようやくダイニングテーブルを置く事が可能になりました。
after
ブログ用  ブログ用1


シンク周りも見直して、段ボールに入れっぱなしだったお菓子・パングッズもすべて出しました。

箱入り娘だったホームベーカリーも出せたので、ほかほか焼きたてパンも食べれますね。

バーミックスもようやく使える状態に。

お料理本がたくさんあったので、活躍の場ができました。

これからは、お友達を呼んでのパーティーが楽しみです。

お時間があったので、洗面所も見直しました。

ごちゃごちゃしていた水回りは、ちょっとグループ化しただけで、スッキリ。

床置きしていた物は、すっかりなくなりました。

ご自分では、何と何を組み合わせて収納すればいいのか迷われて、なんでも棚にしまい込んでいたようです。

一緒に使っている物は一緒に収納。

必要な物は使うところへ。

この基本でバッチリです。

自分磨きにも、力が入りそうですね。
after
ブログ用  ブログ用洗









ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
キッチン収納 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

