バースディランチ

2012/03/03 Sat 00:20

3月生まれの母と私。

父も交えて一緒にお祝い。

0302.jpg

家族4人のうち3人が3月生まれの家族。

子供のころは、二人の子供の誕生日に挟まれて、真ん中の母がいつもお祝いなし。

今思えば、かわいそうなことをしていたと思う。

だからという訳ではないが、最近はお互いに祝うパターンに落ち着いている。

かわいそうなのは、今は父かも知れない。

女二人のおしゃべりに付き合って、お会計は任されるのだから。

年に一回だから、よろしくね~。

ちなみにわが子からもらったのは、給食でだされた雛あられでした。

美味しかったけどね。

これで終わり




ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示