子供と仕事

2012/02/24 Fri 22:46

恵比寿での整理収納アドバイザー2級認定講座が終了しました。

昨夜、熱を出した子供。

朝は熱はなかったものの、学校をお休みさせました。

前日の夜に講座をキャンセルすることもできず、祖母に頼もうとしたら、こちらも具合が悪いという。

しかたない。。。

大丈夫だというので、お昼を用意してお留守番させました。

ひとりでいれる年齢になったからできたものの、やはり心配でした。

自宅に戻ってから病院に電話をしてみて頂きました。

花粉症の炎症なのか、インフルエンザなのか微妙なところらしい。

たぶん「花粉症」みたいな感じ。

部屋に飾るお花も、選ばないといけないかしらね。

ということで、久しぶりに旅行に行こうと思っていたのがオジャンになりました。

溜まっている仕事をしなさいということか~~~。

温泉が遠のいてゆく。。。





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示