楽家事が一番!

2012/01/28 Sat 23:55

片づけホームティーチャーこと整理収納アドバイザー園田 智恵です。

HIPS東京での資格取得講座が終了しました。

各グループでのお話もはずみ、苦手な方同志のコミュニケーションも図れたようです。

気づきを得るということが、最大のメリットです。

いろんなノウハウはあるでしょうが、最終的には自分の意識が大切になってきます。

継続は力なり。

少しでもいいので、やってみるが始まりです。

片づけたいと思った時が、あなたの片づけ時。

見栄えをキレイにするのがゴールではありません。

自分が暮らしやすく、家族にも使いやすいのが一番です。

楽しんで続けていける楽家事をめざしましょう。




ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
セミナー/講演 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示