片づけホームティーチャーこと整理収納アドバイザー園田 智恵です。

恵比寿での整理収納アドバイザー2級認定講座が終了しました。

遠く新潟から前泊してご参加いただいた方もいらして、本当にありがたいです。

アフター写真を見て収納しても崩れていくのはどうしてなのか?

を実感をもって納得された方もいらっしゃいました。

収納家具はスペースをとるもの。

購入する前にやるべき事は多い。

消費税アップの話しもあり、金利の安い今のうちに新居を買われる方も多いようですが、

収納家具の購入前に、ぜひモノの見直しをして、快適な住空間を手に入れてくださいね。

1日お疲れさまでした。

明日はHIPS東京での認定講座です。

新しい出会いが楽しみです。




ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
セミナー/講演 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示