スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
スポンサー広告

夢を叶えるお部屋

2012/01/16 Mon 10:40

片づけホームティーチャーこと整理収納アドバイザー園田 智恵です。

オーラソーマやレイキなどのセラピーサロンを開きたいという女性がいます。

夢に向かって勉強されているのですが、引っ越しの荷物がそのまま。

自宅サロンなので、居住スペースとサロンスペースを分ける必要があります。

日々の生活で目一杯、着る服も全部だせずにいました。

まずは普通の生活ができるようにしないと。

ということでクローゼットから始め、すべての衣類を見直し、着たい服も見つかりました。

これからが夢に向かっての楽しいお部屋づくりが始まります。

夢は夢見るものではなく、叶えるもの。

お部屋が変われば、夢に向かう力が湧いてきます。

それは夢を実現する部屋が目に見えるから、そこからあなたの心が変わるから。



ハーバード大学図書館に下記のことが書いてあるそうです。

1.今居眠りすれば、あなたは夢をみる。今学習すれば、あなたは夢が叶う。

2.あなたが無駄にした今日はどれだけの人が願っても叶わなかった未来である。

3.勉強に励む苦しさは今だけであり、勉強しなかった苦しさは、一生続く。

4.学習は、時間がないからできないのでなく、努力を欠くからできないものである。 等々


学生だけではないですよね。

まずは、夢をもつことから始めましょう。






ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
整理収納 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。