12月に開店したテラスモール湘南。

にぎやかな多くの店舗。

外は電飾に飾られていました。

今年は赤で飾るところも多いようですが、やっぱり青は清々しくて綺麗。

テラスモール湘南

Christmas前にお越しいただいた方に感謝です。

お仕事を休んで参加していただいた男性もいらっしゃいました。

意識の高い方との出会いは、ちょっと嬉しい

<受講生の声>

整理にはもともと関心があり、これまで自分なりに試行錯誤してきたことが体系的な形で聞けたことで、より理解が深まったように思います。「なるほど」と思った事が多々ありました。

物の整理は頭の整理。頭の整理は心の整理。
印象に残ったっ言葉でした。


ご受講および、ご感想をお書きいただいた皆さま、ありがとうございました。





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
セミナー受講生 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示