スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
スポンサー広告

クリスマスの飾り付け

2011/12/01 Thu 15:56

とうとう12月になってしまいました。

メルマガをお送りいたしましたので、登録されている方はご覧になってくださいね。

我が家は近年クリスマスらしい飾りをあまりしなくなってしまいました。

ベンジャミンがあったころは、その木をモミの木に見立てて飾り付けをしたものです。

家を長期に開けた時に、暑さで弱ってしまいました。残念。。。

それからというもの、クリスマスの飾りつけをまったくしないのも寂しいので、あるもので代用しています。

毎年違うのですが、今年はこんな感じにしてみました。


Xmas.jpg

子供は、「クリスマスは日本のものではないでしょ。」と、飾り付けには興味なし。

母が勝手に気分を盛り上げるのにしているだけです。

ならばクリスマスはしないのか?というと、プレゼントだけあればいいとの答え。

ちゃっかりしてるよね~。





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

