11日12日は、整理収納アドバイザーフォーラムが開催されました。

毎年恒例となりましたが、全国のアドバイザー200名が集います。

11日はコジマジックのオーケー小島さんも参加。

裏話的には、スケジュールめいっぱい埋められているようです。

た~いへん。フォーラム中もPCでお仕事されていました。


コンペティションも全国5か所で行われ、勝ち抜いた8組が発表を行いました。

どの方の研究も興味深いものでした。

グランプリは仙台の歌川さん、準グランプリは九州の高橋さん。

プロとしてのご活躍が活きた内容でした。

全国から集まる、こんな素敵な整理収納アドバイザーと共に時間を共有できることの素晴らしさを実感しています。

2級資格で参加できるので、かなりの2級取得者がいたと思います。

あなたも来年は仲間として参加しませんか?

整理収納アドバイザー2級認定講座日程は、右上をご覧くださいね。







ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示