整理収納アドバイザー(片づけホームティーチャー)園田 智恵です。

受講生からのメールが届きました。

皆さんに整理の効果を感じていただきたく、ご紹介いたします。(許可いただきました)


今週から早速習ったことを実践しております。

まず一番普段使うキッチンから取り掛かりました。

元々キッチンは整理されてた方ではあるのですが、

勉強した内容を踏まえてやってみたらかなりスッキリしました。

まだまだ不要な物がたくさんあったんだと考えさせられます。

なんとか年内に全ての部屋を片付けたいと思います(笑)。

1級試験、是非チャレンジしたいと思います。



片づけられないと思い込んでいる多くの方が、勇気をもらえる言葉だと思います。

片づけられないのではなくて、片づけ方が分からないだけ。


誰にでも気軽にチャレンジできるのが、整理です。

今からキレイを目指して、2012年の幸運を呼び込みましょう。





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
セミナー受講生 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示