クローゼットを書棚に改造

2011/10/29 Sat 23:08

整理収納アドバイザー(片づけホームティーチャー)園田 智恵です。

自宅のクローゼットを書棚にしたいとず~っと思っていました。

将来的には子供部屋になるのかもしれませんが、今は仕事関係のものやら雑多にあり、書類の置き場にも困っていました。

そこで改造。

といっても、片面コンクリートで釘は打てず。

穴あきボードが使えると、静岡の整理収納アドバイザー、DIYアドバイザーの兼子雅行さんに教えていただき、さらに面倒な棚受けまで特注で作っていただいちゃいました。

DSC_0916.jpg

棚が2枚しかショップになかったので、次回また買ってきます。

これで書類もスッキリできるかな。





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
before after | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示