スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
スポンサー広告

企業研修セミナー

2011/10/24 Mon 23:40

片づけホームティーチャーこと整理収納アドバイザー園田 智恵です。

上越新幹線に何年振りかで乗り、セミナー会場に行きました。

企業研修をされたのは、(株)斉藤林業さん。

群馬県産の木材で、一戸建てを作るハウスメーカーさんです。

もともと林業で木材を扱っていたので、木のことなら何でも知っているメーカーさんです。

セミナーは仕事の効率をアップさせるには?をテーマにしたモノと書類の整理収納のお話。

111024斉藤林業1

ほとんど男性です。

大工の棟梁も25名ほど参加していただき、現場での整理の意識を高めていただきました。

これから、きっと素敵に方づいた現場になることでしょう。

事例のお話をすると、けっこう大笑いされる方や、苦笑いの方も。。。

皆さんご経験があるようで。

楽しい時間をありがとうございました。



知って役に立つ整理収納セミナーは、企業も注目なのです。

資格もとれる整理収納アドバイザー2級認定講座もお勧めです。

企業内での開催も可能です。

お気軽にご連絡くださいませ。





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
取材&お仕事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

