スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
スポンサー広告

受講生アフターフォロー会

2011/10/17 Mon 20:57

片づけホームティーチャー園田 智恵です。

今日は、整理収納アドバイザー2級講座をお受けしていただいた方との交流会。

1級をお取りになったばかりの方の最新事情を聞きながら、プチカフェ・パーティーです。(会議室だけどね

この回の1級合格率が、なんと91%とという驚異的な数字

優秀な方が集まっていたのですね。

近況などを語りながら、人に伝える大切さと、大変さを共有したのでした。

キッチンの物の定位置をどこにするかのシュミレーションも少し考えていただき、

受講直後のモチベーションに戻っていただきました。

たまには、こんな時間も楽しいですよね。

定期的にできるといいな~。


新しくFacebookページをはじめました!
いいね!をよろしくお願いいたします。





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
認定講座 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Re: NoTitle
いとうさん

ご参加ありがとうございました。
お互い、捨てられない夫を温かい目で見守りましょう!
少しづつでも変化はしているのだから。(笑)
自分だって変われたのだもの。
大丈夫。信じましょう♪
自宅にもどうぞいらしてください。
景色はあまり変わっていないけど。ハハハ
NoTitle
今日の講習会でお世話になりました。
1級を取得したばかりのいとうです。

とても楽しかったです。

貴重な現場のお話も聞けて大変勉強になりました。

また、自宅サロンに参加させてください。

管理者のみに表示

