昨日の雨でどうなることかと思っていましたが、台風一過まぶしいほどの太陽でした。

試験官をさせていただきましたが、受講生の皆さま、お疲れさまでした。

試験でかなり緊張されていた方もいらしたようですが、終わった後のホッとした表情は本当に素敵です。

ニュートラルな状態で受けられれば、失敗はしないのかな。

ただそれが難しい。

子供の時は、よくお腹が痛くなったものです。

そうならないためには、準備をするしかないのでしょう。

自分に当てはめてみても、頭の痛いところです。

毎回、皆さんの真摯な姿勢に学ばせていただいています。

また新しい仲間が増えることを、楽しみにしています。






ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示