子供の成長

2011/09/19 Mon 23:57

朝からお弁当を持って自転車で探検に出かけた息子。

まっくろな顔をして帰ってきました。

同級生とその弟くんとともに、鶴見川沿いをず~っと下ってみたとのこと。

途中まではサイクリングロードがあるのを知っていたのですが、河口近くまで行くとは思ってもみないことでした。

もうこんなに広い行動範囲となったのが不思議です。

つい最近まで自宅付近でしか遊ばず、他のお子さんと比べて大丈夫か?と思っていたのでした。

一緒に行った兄弟がすごいのですが、以前から遠出をしていたようです。

小学校2年生の弟を連れて行動できるお兄ちゃんがえらいよね。

次回は上流を目指すのだとか。

上りは時間がかかるので、出発時刻を早くするのだそうです。

よく考えているよね。

たくましくなる子を見ているのも、いいもんだな~。





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
日記(家族) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示