仲秋の名月

2011/09/13 Tue 23:56

昨日は仲秋の名月と満月が重なり、素敵なお月見となりました。

雲一つない空を見上げて、幸せな気分になりました。

思わずお願い事をしようとして、もう夢がかなったとして感謝するのだったと思いだしました。

お願いよりビジョンがはっきりしている方が早く到達するから、この方がいいと言われるのでしょうか。

理想のお部屋をイメージできる方は、やはり早く自分の理想に近づくことができます。

なんでも原理は同じなんだな~と実感する今日この頃です。







ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
商品情報 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示