整理収納アドバイザー2級認定講座を3日にお受けいただいた方から、メールが届きました。

そこには、ビックリする内容が

先日参加させていただいた講座は、本当にわかりやすかったです。
整理、収納に何十年も途方にくれていた私にもとても理解しやすく、うちのキッチンはとっても狭く、困ったことになっていましたが、すっかり使いやすく、きれいなキッチンに変身しました。
奇跡がおきました。
物に戻る場所が決まっていると、後片付けまですぐ、取りかかりたくなるんですね。
主人と次男が珍しく喜んでくれました。
長男が、年末に帰宅する時には驚かせたいですこれから、他の部屋も一つ一つ、楽しんで取り組んでいきたいと思います。(H.Mさん)

たった5日で効果を実感され、家族にも喜んでもらえる。

これが私の目指す、笑顔が広がるお片づけです。

今日は、リビングを朝から整理収納されているそうです。

素敵ですね。

16日の、押入れ・クローゼットセミナーにもいらしていただけるとのこと。

一気に自宅が改造されますね。

素晴らしい~。

こんなことが実際にあなたの自宅でも起こる可能性を秘めているのが、整理収納です。

秋は、片付けには持ってこいのいい季節。

自分でお部屋改造をしてみませんか?

次回、整理収納アドバイザー2級認定講座は、10月6日横浜市あざみ野
                             10月28日渋谷区恵比寿です。

詳しくはこちらです : http://t-kyubu.com/index.html





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
セミナー受講生 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示