スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
スポンサー広告
横浜市あざみ野での整理収納アドバイザー2級認定講座を終わって、

受講生の方からの感想をいただきました。

ちょっと苦手意識があった方からの嬉しい言葉。

人生で一番苦手な分野の講座を、まさかこんなに楽しく受講できるとは思いませんでした。
全くわからなかった整理・収納の分野がこんなに奥深く、その人のライフスタイル探しのできる素敵なことと分かりました。
ありがとうございました。


こちらこそありがとうございました。
こう言っていただけると、涙がでるほど嬉しい。

長時間の講座は久しぶりだったので不安でしたが、楽しかったので短く感じました。
日程があえば、また参加したいと思います。
ありがとうございました。


ぜひ、自宅セミナーにもいらしてくださいね~。

他にも、以前ご自宅を片づけさせていただいた方が、もっと知りたい!と参加してくださったり、遠くからご参加してくださった方もいらっしゃいました。

多くの方にご参加いただけたのを感謝いたします。

台風が近づいていたので、どうなることか!と心配していましたが、

朝も夕方も雨が降らず、よかった~。

次回9月8日は東京渋谷区恵比寿での開催です。

まだお席がありますので、気になっている方は、ご参加くださいね~。






ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
セミナー受講生 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

