整理収納アドバイザー仲間

2011/08/19 Fri 23:19

整理収納アドバイザー講師仲間と研修のため1日一緒だったのですが

同じ目的を持っている仲間っていいな~と思います

一緒にいても気兼ねがないし、初めてお会いした方でもお名前だけは知っていたり

不思議な一体感があります

こういう仲間は大切にしたいですね

情報交換も勿論ですが、共通項があるっていうのは話していて理屈なしに楽しい

これも人格の良い方ばかりが集まったからに違いありません

相続アドバイザーの野口先生がおっしゃるには

「高いところにいる人は、高い所にしかつながらない

逆もまた同じ」


と言われていました

整理収納アドバイザーも、そういう集団になれればいいな~と思います

やっぱり最後は人間力だよね~

まだまだ足りない私は、これからも磨いていきたいと思っています
(こぶしは可笑しい?)

挫折しないように応援をお願いいたします


整理収納アドバイザー2級認定講座のお知らせ
 9月3日(土) 横浜市青葉区 アートフォーラムあざみ野 10時~17時  残席4
 9月8日(木) 渋谷区恵比寿 カフェ・カルフール      10時~17時  残席5







ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示