スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
スポンサー広告

初!コーチング

2011/08/18 Thu 23:13

自分を見つめるのが怖くて、今まで受けたことがなかったコーチング

ラスト・プランニングノートセミナー
でわざわざ京都からいらして下さった遠藤さんとお話をしていて、受けてみようかなって素直に思えたのです

遠藤さん(通称まめちゃん)はコーチングに長年係わって、国際ライセンスICFをお持ちのすごい方

にもかかわらず、まったくそんな感じを与えない素敵な方です

自分のタイプを知ることから始めましたが

まだ子供の時からの性格は抜けていなかったようです。。。

真面目すぎるのは嫌なので、性格改善をしてきたつもりなんだけどな~

父親の資質を受け継いでいるのよね

ま、しっかたないか~~~

ご一緒している整理収納アドバイザーの皆さま、次回もよろしくね~







ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Re: お疲れ様でした~!
リゾナさん

おつかれさまでした~。
BEINGが分からないと、スキルが身につかないそうです。(まめちゃんより)
次回も楽しみです♡
よろしくね!
お疲れ様でした~!
学びも多く、楽しい時間でした。
何よりもお会いできてうれしかったです☆

次回もヨロシクデス~。

管理者のみに表示

