片づけホームティーチャーこと整理収納アドバイザー 園田 智恵です

先日、リビングダイニングの片づけをさせていただいたお客様からメールをいただきました

ご了解をいただいたので、ご紹介させていただきます

インテリア・コーディネーターの資格もお持ちの方なので、とても凝った品物が多かったのが印象的でした

環境が整えば素敵なお部屋に仕上がると思っている、とても楽しみなお宅です


<お客様の声>

先日は大変お世話になりました。
見違えるほどのリビングになりました。
キッチンの棚の中も綺麗に整理して頂き、色々とアイディアを駆使して頂きまして
ありがとうございました。

主人が綺麗になったリビングを見て大変驚いておりました。
「断捨離したら、真っ先に自分が捨てられそう・・・・」とも言ってました 

また、その日の夜に子供が「ママ読んで~」と絵本を何冊も持ってきました。
すごく良い環境が出来たと思います。

先週金曜日には納戸にある大きくて要らないものをごっそり捨てました。
まだまだ整理とは行きませんが、人生観が変わる良いきっかけを頂きました。

また何か問題が発生しましたらメール等でご相談させて頂きます。
両親も年老いていますので、整理を勧めてみたいと思います。
そして、時間を作って園田さんのセミナーにも参加してみたいです。

本当に色々とお世話になりました!ありがとうございました。
(横浜市M.E.さま)

本当に嬉しい限りです

理想のお部屋を着々と作っていらっしゃるようです

お子様のことを考えて、子ども中心のリビング作りをさせていただきました

絵本の読み聞かせは、とってもいい影響を与えますよ

我が子も、本を読むことだけは(読むだけというのがネックですが)大好きです

素敵な住空間になるのも、時間の問題ですね

ファイト







ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
お客様の声 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示