片づけホームティーチャーこと整理収納アドバイザー 園田 智恵です


そんなに気温は上がらないという天気予報でしたが、結構日差しがありましたね

おまけに突然の、降りの激しい雨

雨があがったからいいようなものの、びっくりでした


3階建て、2世帯住宅でのリビング・ダイニングのご依頼で伺いました

凝ったモノが数多くあるお宅でしたが、2歳のお子様の遊び場が狭かったので

将来的に子供が自分で片づけられるように

子供コーナーを作りました

写真は、明日にでもマイベストプロ神奈川に載せますね

<お客様の声>
ひとりの時は良かったのですが、主人が家に来て物が増え、子どもが生まれて物が急増し、リビング・ダイニングがひどい状態でした。
しかし、お手伝いをして頂いてリビングが生まれ変わりました。
一番心配だったのは、このリビングで過ごすと子供が片付けをしなくなりそうで。。。
でも、子どもコーナーと大人コーナーを分けて頂いたので、片付けもバッチリできる子供になりそうです。
キッチンも片づけて頂いて、たくさんアイディアを頂きました。
これからは、納戸にいらない者がたくさんあるので、ババッと片付けてみたいと思います。
本当にありがとうございました!!
(横浜市M.M.さま)

Mさま、1日お疲れ様でした

始めはため息ばかりでしたが、片づいていく毎にモチベーションが上がっていらして、パッパと要不要の判断もされていましたね

明日はゆっくりお休みください






ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
お客様の声 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示