スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
スポンサー広告

玄関は靴を並べるところ?

2011/08/01 Mon 17:07

片づけホームティーチャーこと整理収納アドバイザー 園田 智恵です


片づけが苦手なお客様

とにかく、めんどう・簡単な方法・分からないから旦那さまに片づけてもらう

ということで

あらあら意識改革が必要みたい

そこで出た言葉が

玄関は靴を並べておくところだと思った


では、げた箱は

げた箱

ベビーカーの雨よけが3つありました

2枚は二人のお子様、A型とB型のベビーカー用

もう1枚は、お子様のお気に入りのいちご柄です

処分はできないけど、奥(左横)のスペースでもいいよね

使う予定のないホースも場所移動

「へ~」「ほ~」「知らなかった~」の連発から脱出しましょう

afterはこちら

110731ブログ

げた箱の上にあったおもちゃや虫よけも中にしまい、すっきりしました

お子様の靴は一番下

これなら、自分で出し入れができるように練習できるかな


<お客様の声>
非常に役立つカウンセリングを受けられ大満足です。
自分の体力が続かず、途中で力尽きてしまうくらいパワフルに片付けていただけました。
棚の方向を工夫するなど、目からうろこでした。(押入れ)
(横浜市 O.M.さま)

まずは、仕舞いましょうね~






ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
お客様の声 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

