片づけホームティーチャーこと整理収納アドバイザー 園田 智恵です


HIPS東京校整理収納アドバイザー2級認定講座が終了しました

小雨が降る中を、お越しいただいた皆さま、お疲れさまでした

台風が来る前で、何よりでした 

一日集中講座なので、頭をフルに使うのは、大変ですよね

久々にフル回転した方もいらしたようです

整理収納アドバイザーの考え方としては、まずは整理

どうすれば、手放せるか?

ここが自分に落とし込めれば、いわゆる収納ワザは、あまり必要としません

でも、ここがネックで物を抱え込んでいる人が多いのですよね

手放せると、人生見方が変わるほど快適な暮らしが

あなたを待っています

スッキリ空間を手に入れたい方は、2級認定講座に足をお運びください

目からウロコですよ~~

次回は、川崎です

8月4日(木)ミューザ川崎シンフォニーホール9時半~16時半

お待ちいたしております





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
セミナー/講演 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示