スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
スポンサー広告
片づけホームティーチャーこと整理収納アドバイザー 園田 智恵です


暑い中をたくさんの受講生にご参加いただきました

皆様、1日お疲れ様でした

中に、重症仮死で生まれたお子さんをお持ちのママがいらっしゃいました

今6歳だそうです
(さらに3歳と1歳のお子さんがいる)

脳性まひをお持ちのため、病院なみにある器具を管理しなくてはいけないそうです

以前、片付いたお家が雑誌に載ったということから話が始まって、ブログを見たライターさんから依頼がきたということでした

ブログ名をお聞きしたところ、お子様の話に及んだのでした

ご紹介してもいいということでしたので、書いています

重症仮死&脳萎縮&発達停滞の麻央のページMAOMAO

3人のお子さんがいるだけでも大変だと思うのですが

整理収納のキチンとした理論を学びたいという姿勢には、頭が下がります

また、1日奥様をフリーにしてくださったご主人さまも、素晴らしい方なのでしょうね


最近、片づけ意識の高い方とお知り合いになることがあり

この仕事をしていてよかったと思うことがしばしばあります

少しでもお役にたてれば、嬉しいな~


NPO法人らしさでは、今年のテーマとして、障害児を持つ親への支援をしています

次回にご紹介いたします






ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
セミナー受講生 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

