スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--





ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
スポンサー広告
片づけホームティーチャーこと整理収納アドバイザー 園田智恵です


パルシステム南経営会議さまでさせていただいた、ミニミニセミナーの感想をいただきました

セミナー会場は生協のキッチン

生活に使える整理収納術についてお話しをさせていただきました

今日からできる簡単整理から、震災関連で収納場所や防災まで

なかなか一人では考えたくない、したくないことかもしれませんが

仲間と共に聞くことで、意識を高めていただいたようです

感想の一部をご紹介しますね


・明日からモチベーションを下げないように頑張ってやりたいです。
・早いうちに自分の片付けしやすい所から実践してみたいと思いました。
・とても楽しい企画でした。また参加してみたいです。
・楽しかったです。
・とても勉強になりました。またこういう講座を受けたいです。
・意外と為になるなと思いました。耳が痛くてしないのではなく少しずつやってみようと思いました。
・アドバイザーの資格が欲しいです。
・明日から整理収納がんばります。
・楽しく学べました。
・整理収納はまずは自分の意識を変えていく必要があるということがわかりました。
・整理収納も気持ちの持ち方ひとつで変えることが出来ると思いました。


お聞きいただいた皆様、ありがとうございました

またお会いできますように









ぽちっとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村ちょこっと押してね!ありがとうございます。
取材&お仕事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

